ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

妊活の話【現状報告】


f:id:yutarisho:20170320232211j:plain



※※※※今回は妊活の話です!以前書いた妊活の話の続きになります。苦手な方、興味ない方はご注意ください!※※※※
(今回は4コマも載せておりません。。楽しみにして下さっていた方すみません。。)




















はい生理来たーーーーーーーー


_(┐「﹃゚。)_




今回もだめでした…



排卵検査薬の時に言ってたけど、排卵日がよくわからなかった
(過ぎてから分かった)
からね。

仕方ないです…。。



息子(第一子)の時はアプリの排卵日予測だけで半年とかからず来てくれたけどな??


まあでも諦めずにまたがんばるぞー!!


ハッ!!
ももし次のタイミングで出来たら、12月生まれが3人になっちゃう可能性…?
(私と息子は12月生まれ)

家族四人中三人12月…
そしてクリスマス…
ついでに祖母も12月生まれ…
1ヶ月に何個ケーキ食べたらええんや…!!




▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああ





いやいやそんなことで躊躇してられんってね。

ケーキも無理して食べんで良いってね。




そしてそういえば!
あんなにガッタガタだった基礎体温も、実は今回の高温期からほぼ正常に戻ってきたようなのです!

人によって差があるようですが、私の場合は化学流産から約三か月で基礎体温がほぼ二層に戻りました。

これで排卵日予測がよりたてやすくなる…はず!




さあ妊活の話、次回はまた排卵検査薬買ったときにお知らせさせていただくかもしれません!

少しでも、似たような状況にある方のためになれたら…
こんな人もいるんだなと、少しでも共感をいただけたら幸いです。


それではまた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。