ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

息子とTVと電車


f:id:yutarisho:20170328222739j:plain

たぶんTVで見たクイズ番組の真似かな?
質問したら毎回床をバァン!!って叩いてから答えてた(´>ω<`)


そんな最近絵本も大好きな現在2歳3ヶ月の息子。


TVでは、おかあさんといっしょより、みいつけたより、いないいないばあっ!より、

電車が見たい!!!!


……のだそうです………(゚ω゚)




おかあさんはね、おかあさんといっしょが見たい…と言うより、もうすぐ卒業してしまうだいすけおにいさんを目に焼き付けておきたい………。


しかしそんな事情息子に通じるはずもなく(இ﹏இ`。)



TVでYouTubeプラレールで遊んでみた系の動画を見つつ
iPadで『ツクレール』と言う電車のアプリをしつつ
そして実際に持っている電車のおもちゃで「がたんごとーん!!」って言いながら遊ぶ


と言うのを同時進行で行っています_(:3」∠)_


何か1つでも変えようとすると激おこやで…!



どんだけ電車好きなんや息子!!



まあでもそれだけ熱中できるほど大好きなものがあるのは良いことですよね。
プラレール博とか連れていきたいな…。
来年行けるかな?プラレール博…。




ああああそれにしてもかぞえてんぐ今日でさよならとか寂しすぎます…。

やめないでだいすけおにいさーーーん!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。