ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

引越し終わりました!

皆様お久しぶりです!

引越しにかまけて約1ヶ月も更新を疎かにしてしまい誠に申し訳ございません…_(:3」∠)_

 

しかしおかげさまでやっとこさ落ち着いてまいりました!

引越しに際し息子の反応が気がかりでしたが、驚く程すんなりと新しい家を受け入れてくれました…(笑)

 

年末実家に里帰りした時「帰る帰るー!!。゚(゚´ω`゚)゚。」ってギャン泣きしながら大暴れするわ夜全然寝ないわだったから実はとっても心配してたのに!!(笑)

 

毎日ニコニコ過ごしてくれてお母さんはとっても助かってるしとっても安心しましたよ!!!!!!!!(良かった)

 

 

 

 

ちなみに以前までは最寄の駅まで徒歩15分、最寄のスーパーまで自転車で20分と言ういなk…(ゲフンゲフン

生活をしておりましたが、引っ越した先は最寄駅まで徒歩5分!近くにはショッピングモールも商店街もあると言う夢のような立地!!

ここが天国ってやつか…

と、毎日幸せを噛み締めております。

 

息子も来年から幼稚園に通う年になりますし、本当に引越してきて良かったー(*´◇`*)

幼稚園も、3つの候補で迷ってるんですけどね…

 

 

我が家の経済的面を考慮して市立の幼稚園か…

ちょっとお高いけど生活スケジュールが充実した私立の幼稚園か…

 

 

 

迷えるほど数があるって素敵!!!

都会最高!!!!٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

とまあ、そんな感じで毎日を過ごしております╰(‘ω’ )╯三

 

本日は取り急ぎ、無事に引越しを終えたことのご報告 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

また、ぼちぼち書いていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!