ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

息子とわかめ

f:id:yutarisho:20170430000142j:plain

 

 

わかめ…別に好物じゃないっぽいんですけどね…??

 

食べなくもない、くらい(゚ω゚)

 

 

「わかめ」って言葉が好きなのかな?

言ってみたかっただけとか??

 

 

今日で二歳4ヶ月。随分喋れるようになってきたなーとも思いますが、まだまだ喋り始めたばかり。。

 

本人的には日々勉強、話しながら学んでいるところもあるのかもしれないですね(*'▽'*)

 

 

 

そういえばおかあさんといっしょ、で歌われてた

 

「お・に・ぎ・り♩

おにぎり〜♩

お・に・ぎ・り♩

おにぎり〜♩

お・に・ぎ・り♩

おにぎり〜♩

 

今日〜のおにぎりの中身は!?♩」

 

って歌でも

 

 

「わかめ(*⁰▿⁰*)」

 

ってテレビに向かって答えます。

 

おかあさんといっしょで同じ回答をしてくれる子がなかなか居なくて残念だね、息子…!(笑)

 

 

 他の子はシャケ、とかたらこ、とか答えてて、

「あ〜、それがあったか〜!」

って思っちゃう私('ω')

 

 

 

旦那さんはツナマヨ一択らしい。

美味しいよね、ツナマヨ

 

私は何かな、エビマヨとか好きだったな(゚ω゚)

コンビニで選ぶなら、だけどもー

いくらとかも好きだけどなあ( ˘ω˘ )

 

結婚してからはツナマヨばっかり食べてる気がする(笑)

 

 

息子くんもツナマヨが好きになりそうだなー

 

 

ハッ(´⊙ω⊙`)

まさか…いつの日かきっと来るであろう運動会のおにぎりは全部ツナマヨ…!?

 

ツナマヨおにぎりを上手に作れるように練習しとかなくちゃ!!(笑)

 

 

皆さんはおにぎり、何の具がお好きですか?(=゚ω゚)ノ