ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

息子とお父さん

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!!(*・ω・)ノ

初めましての方はこちらからどうぞ!( ^ω^ )

 

 

 

 

今回は記念すべき旦那さん初登場回ですよ!(*^o^*)

お見逃しなく!!

 

f:id:yutarisho:20170617223612j:plain

 

うーーーん、、、素直………!

 

可愛すぎるんだよ、息子ォ…!(´;Д;`)

 

 

この後旦那さんもつい笑ってしまったりして、お説教の続行が甚く困難そうでした。

 

わかる、わかるぞ、旦那よ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

さて今回は旦那さん初登場!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

息子の可愛さを全面的に押し出す日常の記録の為の漫画なので登場人物はなるべく少なくしようと言う方向性だったのですが…

いや嘘です、すみません。本当は私の画力が無いせいで描き分けが困難な為あんまり登場人物を増やしたくなかった!!( ^ω^ )

 

なのに何故、旦那さんが出てきたのかと言うと、それはもちろん

父の日だから!!

 

と言うわけでは全くなく、偶然です!!(^◇^)

 

 

だってやっぱり日常の記録としては旦那さんは必要不可欠だよね(*⁰▿⁰*)

 

 

あと、帰省時のこととかも描きたい話あるし、実家の両親とか…

 

だから今後登場人物もきっとどんどん増えて行…え、ほんと…?増えてくの…??

それまでに少しでも画力が向上してたら良いなあ…!(´-`).。oO

 

絵の練習、したいけど、絵の練習どころか最近はブログの更新もままならない_(:3 」∠)_

反省はしている_(:3 」∠)_

 

引っ越してから毎日のように息子と2人でお出かけするようになって、なかなか自分の時間が取れないんです…!(言い訳)

反省はしている_(:3 」∠)_

 

今後こちらでの生活に慣れてきたら、きっと更新頻度も増えるはず。

 

日常の記録の為に始めたのだから、ちゃんと日常を記録しないとーー!!!

ぼちぼちやっていこーーーー!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////