ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

息子とテレビ



どうもこんにちは。

NHKの受信料にはあまり納得していなかったのですが、間接的にだいすけおにいさんに貢いでると思えば、払うことは全く吝かではないと気付いたゆたりです。


テレビ。テレビですよ。
不思議ですね!
息子はあまり動けないような時期から、おかあさんといっしょ、いないいないばあ、みいつけた辺りの教育番組大好きです。
やっぱり、ちゃんとこどもが好むように考えられて作られてるんだなあーと驚かされます。


そして大好きすぎるあまり、近付きすぎたりテレビを手垢でいっぱいにします。

拭いても拭いてもいつの間にか手垢。
キサマ…ッ!そういうスタンド使いかァァッ!!

うん、困った。
四歳児くらいまでの子がちょうど触れないくらいの高さにテレビが来るテレビ台ってないのかなあ…
お店とかでちょいちょい探しても見当たらないし、
ネットでテレビ台、で検索してもあんまりそんな高さのやつは見ない気がするんですよね。

何か理由があるのかな。。。



そしてもれなくアンパンマンにもドハマリしたよね。
ちっちゃいこ大好きアンパンマン
不思議だ。

f:id:yutarisho:20170310002107j:plain



この頃はまだあまり喋れなくて、体全体で気持ちを表現してたなあ…。

最近は見ない息子のスタンディングオベーション
また見たいなー。