ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子とわかめ

// わかめ…別に好物じゃないっぽいんですけどね…?? 食べなくもない、くらい(゚ω゚) 「わかめ」って言葉が好きなのかな? 言ってみたかっただけとか?? 今日で二歳4ヶ月。随分喋れるようになってきたなーとも思いますが、まだまだ喋り始めたばかり。。 本人…

息子の「でかあがり♩」

// 某子ども用教材チャ●ンジのサンプルDVDに入ってた サンドイッチの歌をどうやら気に入ったようで、 ちょこちょこ歌ってくれます。 そう、この影響で「出来上がり」と言う言葉を知った息子… 「でかあがり」って言うけど! そしてエレベーター等のボタンを押…

引越し終わりました!

// 皆様お久しぶりです! 引越しにかまけて約1ヶ月も更新を疎かにしてしまい誠に申し訳ございません…_(:3」∠)_ しかしおかげさまでやっとこさ落ち着いてまいりました! 引越しに際し息子の反応が気がかりでしたが、驚く程すんなりと新しい家を受け入れてくれ…

【妊活】排卵検査薬二度目の購入

ここ数日日記がとびとびで反省…引っ越しが差し迫り荷造り作業に奮闘しています_(-ω-`_)⌒)_ 実家の母も引越の応援に駆け付けてくれました。新幹線で三時間の距離…ありがたい限りです( •ω•ฅ).。.:*♡ そして引越に際しお家のインターネット環境が切れました… パ…