ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

息子の必殺技

f:id:yutarisho:20170317231122j:plain

 

イメージはこうだったんですけどね( ^ω^ )

 

実際はちゅーされた瞬間一番最初に思ったのは「つめたっ!!」でした。

(※冷たい麦茶を口に含んでた)

 

そしてちゅーのあとにふわっと薫ってきた麦茶の香りについ笑ってしまって…(笑)

 

 

 

息子あんまりにも面白可愛いなって思ってつい怒れなくなっちゃいますよね(笑)

 

 

 

今でもたまに怒られると「ぎゅーちて」とか言って来たり『ちゅー』の口して待ってたりします。

 

小悪魔め…!!

(訳:可愛い!!大好き!!!!!)

 

 

 

 いつまでちゅーとかしてくれるかなあ。。(*´Д`*)

 

 

いやー、産んだ時は

「虫歯菌ガー!!」とか言ってちゅーしないように気をつけてたはずなんですけどね〜(^^;)

 

 

息子生まれて数ヶ月、縦抱っこしてたら周囲が気になって自ら首をぶんぶん振る息子とちょうど口が当たっちゃったんですよね。

 

気をつけてたってそういうことも何度もあるし

似た月齢のお友達と遊んでる時に口がぶつかっちゃうこともあったし

(そのお友達にはちゅーがマイブームの3歳のお兄ちゃんが居た 笑)

ご飯を食べるようになって来たらじじばばが良かれと思って自分のやつをあげようとするし

すぐに人のご飯ばっかり食べたがるようになったし

きっと保育園(幼稚園)行きだしたらすぐ好きな子とちゅーとかしちゃうんだぜ…

 

 

これ気にして神経質になるより、気にせずちゅっちゅした方がお互いに良いんじゃない!?

 

と言う結論に至りました\\\\٩( 'ω' )و ////

(諦めたとも言う)

 

 

 

広告を非表示にする