ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

改めまして

 

はじめに

改めましてこんにちは!(=゚ω゚)ノ

初めましての方は初めまして!(*'ω'*)

こんな名もなきただの一般主婦が気まぐれに書いているブログへのご訪問、ありがとうございます!!(о´∀`о)

 

2017年3月から唐突に思い立ち、ブログを開設してから早約3ヶ月…

(※2017年6月現在)

まだまだ未熟者ですので、何か失敗や失礼があったら大変申し訳ございません_(:3 」∠)_

良ければ生温く見守ってやってくださいませ…!

 

最近はTwitter等からこちらのブログに辿り着いてくださる方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです。

私のTwitterアカウントは、サイドバーのプロフィールに載せておりますので、よろしければ是非ご覧ください(*・ω・)ノ

 

 

自己紹介

・ゆたり昭(ゆたり しょう)             

             f:id:yutarisho:20170527021513j:plain

             このブログを書いている者です。

             30代、一児の母。専業主婦。

             九州出身で、結婚を機に関西へ移り住みました。

             結婚するまでは介護福祉士として働いていました。

             漫画が好きです。

             非オタの友人からは「ほんとオタクだよねwww」と言われ、オタクを自称する友人からは「お前なぞまだまだオタクとしてぬるいわ」と言われる、その程度のオタクです(^ν^)??

             毎週ジャンプを購読してます!

             最近引越しをしてマンションに住み始めました。

             2016年3月頃から2人目欲しくて妊活始めました٩( ᐛ )و

             早く来い来いコウノトリ!!

     

・ゆたり息子(ゆたり むすこ) 

             f:id:yutarisho:20170527160644j:plain

             ゆたり家の長男。

             2014年12月生まれ。

             電車をこよなく愛する男。

             母親(ゆたり昭)のことは「おかしゃん」

             父親(ゆたり旦那)のことは「おとたん」と呼びます。

             でも何故か最近母親のことをたまに「しょう〜(下の名前呼び捨て)」と呼びます。なぜなの…。

             やんちゃ盛りでたまに母の腹をトランポリンにしたがったりしますが、外で同年代の子とおもちゃの取り合いになりそうになっても、すぐに「はい、どうぞ〜」と言える優しい子です。

             電車のおもちゃだけは、取られると酷く動揺しますが…(^^;) 

 

 ・ゆたり旦那(ゆたり だんな)

             f:id:yutarisho:20170617221855j:plain

             ゆたり昭の旦那さん。

             ゆたり昭と同い年。

             優しくて面白くて嫁と子供大好きな最高の旦那さんです。

             惚気です!!!!!!!!!

 

 

このブログの楽しみ方

いや、好きに楽しんだらええやん…。と、お思いかもしれません。

その通りです。

基本的には、良識の範囲内で楽しんでいただければ問題ありません(*・ω・)ノ

 

気になる記事を読んで、笑って、へーそうなんだーと思っていただければそれでOK!!

 

※もしも四コマだけ読みたいな〜と言う事でしたら、サイドバーのカテゴリー『四コマ』を選択してご覧ください( ^ω^ )

 

※もしもどうしてもゆたり昭に一言物申したい!!と言う事があればサイドバーの『お問い合わせフォーム』よりどうぞ!(о´∀`о)

お返事はなるべく早くお返ししたいと思っておりますが不定期更新の為気付くのが遅れる場合があります。

どうぞ気長にお待ちいただけるとありがたいです…!

 

 

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!(*⁰▿⁰*)

これからも息子との日々を気まぐれに書いていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!\\\\٩( 'ω' )و ////