ゆたりの日記

~息子のほっぺには幸せが詰まっている~

息子のはんぶんこ

f:id:yutarisho:20170324223934j:plain

f:id:yutarisho:20170324223950j:plain

 

 

 

 

あげましたけどね。

 

息子の可愛さの前では私は無力です…。

 

いつも負けてしまう(*´Д`*)

 

 

 

 

 

それにしてもチャレン●は勉強になりますね(*⁰▿⁰*)

 

こどもが集中して見れるように工夫されてるんだろうなあと思いますし、月齢に合わせた“今必要な知識”を絶妙なタイミングで教えてくれていると言うか…

 

DVDの歌はすぐ気に入って一緒に歌いだすし、色や形(丸、三角、四角)はこれで覚えたんじゃないかなと思います(о´∀`о)

 

 

サンプルは付属のおもちゃが紙で出来ているので、息子がすぐに折ったり丸めたり食い千切ったりしてしまうのがちょっと難点かな(゚∀゚)

…いやチャレン●始めたら良いんですけどね!

そしたら紙製じゃなくてもっとしっかりしたちゃんとしたおもちゃが貰えるんですけどね!!分かってるんですけどね!!!!

 

 

 

だが我が家の経済面が不安_(:3 」∠)_

 

 

通信教育?的なやつは始めれて1つかなあと…

 

チャレン●かディ●ニーの英語システムのどちらにするか悩み中です(´-`).。oO

 

 

 

興味があるならなんでもやりなさいやりなさいっつってなんでもさせてあげられる石油王じゃなくてごめんな息子ーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

今の所息子はディ●ニーもしま●ろうも好きみたいなので、そこは良いことなのですが。

今後本人とも相談しつつ決めていきたいですね٩( 'ω' )و

 

 

まあ一番好きなのは電車ですけどね!!!!!!

 

 

ないかなプラ●ールの通信教育ーーー!!!!!!!!